※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してたとしたら今妊娠10週になります。生理のような血が出て病院…

妊娠してたとしたら今妊娠10週になります。

生理のような血が出て病院でも化学流産だと診断され妊娠してないと思っていたのですが、(その時は妊娠4週くらい)それから一ヶ月経って生理予定2週間過ぎても生理が来ず、再び妊娠検査薬したら
このような線が出ました。

薄いですよね。
なんなんでしょう…。
病院にこれ持って行くべきですよね?
想像妊娠で線出ますかね…。
偽陽性かな…。

コメント

ママリ

想像妊娠だと線は出ないです!
病院へ行くのがいいと思います😭

deleted user

10wだとしたら
反応が薄いですが
日数経ってますし
これ持って受診します。