※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのグッズ販売初日は混みますか?初日完売ってあり得ますかね?その場合どれくらいで復活するのかなぁとか色々…今回スペースマウンテンのグッズを狙っているのですが…

ディズニーに詳しい方教えて下さい😂
ディズニーのグッズ販売初日は混みますか?初日完売ってあり得ますかね?その場合どれくらいで復活するのかなぁとか色々…
今回スペースマウンテンのグッズを狙っているのですが…

コメント

きーたむmama

初日は混みます。
初日完売はないとは言い切れないですが、最近の傾向だと一週間残ってるかは微妙ですかね?
スペマングッズかわいいですよねー!どうだろう、、どのくらいまで残ってるか読めないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ…皆さん本気ですね💪🏻
    昔と違って争奪戦ですね💦初日が無理だったとしても早く行くに越したことはないですね!
    本当可愛いですよね✨😂✨ラストだし絶対手に入れたい!ありがとうございます!プランを立てます!!!

• 4月5日
  • きーたむmama

きーたむmama

行けて羨ましいです!是非勝ち取ってください!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!チャンスを無駄にせずゲットして参ります!🫡💓

• 4月5日