※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週で子宮口が開きかかった経験のある方いますか?その後の経過はどうでしたか?張り止めの処方などはありません。

茶褐色の出血があり受診しました。
子宮頸管は3.8cmと問題なかったですが、子宮口が開きかかって出た血だろうとのことでした。
30週で子宮口が開きかかった経験のある方いらっしゃいますか?その後の経過はどうでしたか?
もともと張りやすいものの切迫などの傾向はなく、張り止めの処方などもありません。

コメント

はじめてのママリ

リアルタイムな質問だったのでコメントさせてもらいました🙇

32週です。私も頚管長は同じくらいあるんですが子宮口開きかけてる。というか開いてるぽくて、土曜にペッサリーというのをつける処置をする予定です😅

一度開きかけてると言われた時もありましたがその時は何もなく、次開いたら縛る手術だね〜と言われてて、しばらく大丈夫だったのに結局開いちゃいました😓
(元々張りやすくて張り止めは飲んでました。)

また閉じる事もあるのでなるべく安静に…しかないのかなと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全然処置を施すほどではないので、結局普通に帰宅して1週間後に行くことになりました🥺
    いつやるか決まったんですか??

• 4月4日