※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

広島のお土産で、牡蠣醤油海苔と因島はっさくゼリー以外におすすめはありますか?実家へのお土産です。

もみじ饅頭以外で広島のお土産でおすすめのものはありますか?🍁

牡蠣醤油海苔と因島はっさくゼリーは買おうと思っているのですが、他にあれば教えていただきたいです!
ちなみに実家へのお土産です!

コメント

まま

八天堂のクリームパンはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前食べて美味しかったので購入してみます☺️

• 4月4日
ママリ

和菓子なら桐葉菓がとっても美味しいです♡洋菓子ならメープルもみじフィナンシェがオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桐葉菓ってあのモチモチのやつですよね?母が好きそうです!
    メープルフィナンシェも探してみます!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

以前広島県住んでました😊

まるか食品の瀬戸内れもんイカ天 大好きでした✨
私は大好きなのですが、結構好みが分かれるのでご自身で味見してから決めてもいいかもしれません🤣私も夫もれもんイカ天好きだったので夫の大阪の実家に買って帰りましたが不評でした笑

あとはもみじ饅頭の中でもにしき堂とアンデルセンのコラボ商品の「あたらしもみじ藻塩ショコラ」が大好きです✨チョコ好きな方なら大丈夫だと思います💕

あとはもし尾道がお近くならおやつとやまねこの尾道プリンもおすすめです😊
保冷しながら持ち帰るのが大変だったらナシですが...💦
付属のレモンシロップをかけて食べるのが美味しかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんおすすめして下さってありがとうございます🍁
    父親がお酒飲みなのでレモンイカ天良さそうです!でもご家族には不評だったんですね笑
    あたらしもみじ藻塩ショコラは初めて聞きました!個人的にすごく気になるので買ってみます☺️

• 4月4日