※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

GUとセーラムーンコラボの洋服や雑貨がメルカリで高値で売られててなん…

GUとセーラムーンコラボの洋服や雑貨がメルカリで高値で売られててなんか嫌だな…

他の商品もそうだけど転売目的で買うのやめて欲しい…

頑張って並んだのに本当に欲しかった人が買えないなんて可哀想すぎる。

コメント

ゆり

今日フラッと行ったら普通に買えましたよ〜
ムーンスティックのチャーム買っちゃいました♡
ルナとアルテミスのバックは思ってたより小さくて断念しました(¯―¯٥)

• わたげふわり

わたげふわり

Tシャツとかチャームとかはあったんですが、ワンピースとパンツは売り切れてました(´;ω;`)
    バックは小さめでしたよね、、、

• 3月25日
yuna✨mama

私もメルカリで見かけました。。
高く売られすぎててビックリしました💦💦
近くのGUは大量に残ってましたよ(>_<)

• わたげふわり

わたげふわり

見かけたんですね!
    高く売られててびっくりですよね(´;ω;`)
    うちの近くにも残ってたんですが、ワンピースとパンツは大型店だけらしくてそれが欲しかったんですが、なかったです(´;ω;`)

• 3月26日
  • yuna✨mama

yuna✨mama

800円くらいのを1800円とかで売ってますよね??!
    たった1000円のためにわざわざ転売して生活しなきゃ厳しいのかな(笑)と思いますよ…

ワンピースとパンツもあるんですね(^^)!
    私もパンツ欲しいです(笑)

• 3月26日
  • わたげふわり

わたげふわり

そうなんですよ!ワンピースとかは7千円近くの高値で売ってました…
    本当にそうですね(笑)
    わざわざ並んで買って転売する方が大変だと思いますよね(笑

ワンピースとパンツ可愛いですよ♡
    欲しいです!!

• 3月26日
✩ぐみちゃん✩

わかります!腹立ちますよね。
あれを誰も買わなければいいのに、買っちゃう人がいるからどんどん高額になってしまう気もします。
しかも販売理由が、家族が買ってくれていて被ってしまったとか…嘘つくな!って感じです(´・_・`)

• わたげふわり

わたげふわり

分かっていただけて嬉しいです!
    そうですよね…買っちゃうから高くなってしまうんですよね…。
    本当に欲しい人が買えばいいんですが余分に買って転売するのがよく分かりません。
    そうですよね!絶対嘘だろ!って理由が書いてあるとなんかモヤモヤしちゃいます…。

• 3月26日