コメント
はじめてのママリ🔰
育休手当でますし、来年4月の1歳児クラス入園じゃだめなんですか?
我が家は育休延長で2歳児クラス4月入園です!
うちの自治体は上の子保育園だと1歳復帰ならその園に入れます🙆
今回は辞退して育休延長してますー
はじめてのママリ🔰
育休手当でますし、来年4月の1歳児クラス入園じゃだめなんですか?
我が家は育休延長で2歳児クラス4月入園です!
うちの自治体は上の子保育園だと1歳復帰ならその園に入れます🙆
今回は辞退して育休延長してますー
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさんならどうしますか?💦 今日、家族でお出かけをしています。 夫が、 『ここ美味しそうだから、行こう!』と、ピザ屋さんのURL送ってくれたんですが、口コミが微妙。 味はすごく美味しいらしいのですが、とにかく店…
帝王切開で産んで6日目です。 今日退院予定だったんですが運動会やることになりお迎えの関係で無理言って1日早めてもらいました。 8歳男の子、3歳女の子、この度次女が産まれました。 1週間ぶりに子供たちに会え、私がい…
友人が公務員の彼との結婚を悩んでると 私(旦那が公務員で友人の彼と同じ職種)に相談してきました。 昔から慎重派で疑い深い性格の友人なので 周りからもう結婚していいじゃんって言われるそうですが 中々決めきれずあ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
豆腐メンタル
1歳児クラスでも良いんです。入れれば空きが1歳児クラスは5人しかなくて😭