※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

1歳の希望園入所が難しく、上の子と同じ保育園がよい。育休延長も検討中。5月は空きがなく、6月なら入れるかも。本来は7月から希望。今年はうまくいかない。

1歳で希望園に入れなさそう。。。
7ヶ月で入所は、考えてたけど考えてない。
取り下げしてもらったしさ。。。
上の子と同じ保育園がよい。。。
最悪育休延長。5月で1人しか空きなし、もう書類も間に合わない。。。
6月で空きあればいれるしかない、あればよいなー。本当は7月から希望でした。
うまく行かない。今年は大吉なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

育休手当でますし、来年4月の1歳児クラス入園じゃだめなんですか?
我が家は育休延長で2歳児クラス4月入園です!
うちの自治体は上の子保育園だと1歳復帰ならその園に入れます🙆
今回は辞退して育休延長してますー

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    1歳児クラスでも良いんです。入れれば空きが1歳児クラスは5人しかなくて😭

    • 4月4日