コメント
はじめてのママリ🔰
育休手当でますし、来年4月の1歳児クラス入園じゃだめなんですか?
我が家は育休延長で2歳児クラス4月入園です!
うちの自治体は上の子保育園だと1歳復帰ならその園に入れます🙆
今回は辞退して育休延長してますー
はじめてのママリ🔰
育休手当でますし、来年4月の1歳児クラス入園じゃだめなんですか?
我が家は育休延長で2歳児クラス4月入園です!
うちの自治体は上の子保育園だと1歳復帰ならその園に入れます🙆
今回は辞退して育休延長してますー
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳ぐらいのお子さんで骨折を経験された方いらっしゃいますか? うちの子は昨日左側の鎖骨を骨折してしまいました…😢 私がお風呂に入れていた時、身体を拭こうとしてドアを開けた途端にお風呂場から勢いよく飛び出して転…
ママ友?への出産報告についてです。 上の子と園が同じで、LINEなど頻繁にしてるママ友さんがいました。 卒園してからも定期的に遊んでましたが、去年10月に遊んだ時に「あれ?」と思うような出来事があり・・・ 価値観…
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
豆腐メンタル
1歳児クラスでも良いんです。入れれば空きが1歳児クラスは5人しかなくて😭