※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
雑談・つぶやき

川崎希とアレク夫婦の浮気問題😱何回も浮気されて…お仕置きすれば済む問…

川崎希とアレク夫婦の浮気問題😱
何回も浮気されて…お仕置きすれば済む問題なのか(^^;?
ブログの写真も普通に撮ってたり…
この夫婦の在り方がよく理解できない(-_-;)

コメント

わたしビジネス夫婦だと思ってます( ´° ³°`)

• s☆

s☆

そうなんですかね(^_^;)
    嫌ですねそんな関係…幸せなのかなと思ってしまいます💧

• 3月25日
りんご

アレクは川崎希のこと好きだと思いますけどね。ただ女好きなんでしょう。二人の価値観が合ってるから、成り立ってるんだと思いますが、一般的な夫婦ではなかなか難しいでしょうね。

• s☆

s☆

本当に一般的な夫婦じゃありえないですよね💦
    芸能人だから考え方が違うんですかね(-_-;)

• 3月25日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

のんちゃんもアレクも浮気とかネタだと思ってそう💧本当に反省してたり怒ってたりしたらブログにはアレクは丁寧に謝罪文、のんちゃんも土下座の写真はいいとしても自分の写真なんてのっけるかな?と思いました。
どっち見てもイライラするので見るのをやめました( ˙-˙ )私には理解できません💧

• s☆

s☆

ブログネタとしか思えないですよね(*_*)
    怒ってる顔とかわざわざ撮って載せる必要あるのかと思います(^_^;)

• 3月25日
じょにちゃん

確か不妊治療頑張ってるとかも言ってますよね(^_^;)
ほんと理解できないし気に入らないです。。
最近観なくなったと思ってたらコレなので炎上目的かな?と思っちゃいました。

• s☆

s☆

そうですよね!不妊治療のこと知って少し好感持ってたのですが💦
    FRIDAYにもわざと撮られるように仕掛けたなら相当計算高いですよね(゜ロ゜)

• 3月25日