※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

ハイハイ中に膝がザラザラしてきたら、膝当てかレッグウォーマーを着けるのが良いでしょうか?

ハイハイが始まったのですが、足なしロンパースを着せているとき、膝が可哀想なことになりませんか😂うちの子、膝がザラザラしてきた気がします🥲
この場合、膝当てかレッグウォーマーを着けさせておいた方が良いのでしょうか?

コメント

うちはレッグウォーマーつけてました!

• まなみ

まなみ

オムツ替えのことを考えると、やっぱりレッグウォーマーが楽ですよね!(笑)

• 4月4日
maki

ハイハイをし始めた時期がちょうど秋頃だったのもありますが、レッグウォーマーやズボンを履かせてました🥲
生地が薄いズボンは膝に穴が空いたぐらいなので、膝にダメージきてると思います😂

• まなみ

まなみ

膝に穴が空くくらいのダメージ😂!それは早急にレッグウォーマーかズボンを履かせないと大変なことになりそうです😂

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

レギンス履かせてました^^

• まなみ

まなみ

レギンスは脱げなくて安心ですよね🤭オムツ替えの度に脱がして履かせるの大変ですが、子の肌を守るためにはしょうがないですね🥹

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスは片足残しておむつ替えすればそんなに大変では無かったです!
    うちの子は動きすぎてすぐレッグウォーマーズレてたので意味無しでした(ノД`)

• 4月4日
  • まなみ

まなみ

片足を残してオムツ替えなんて、考えもしなかったです🙄!うちの子もめちゃくちゃ足が動くので、レギンス履かせてやってみます!ありがとうございます☺️🧡

• 4月4日