※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日の大阪旅行でユニバーサル・スタジオ周辺のホテルが良いか、梅田周辺の安いホテルがいいか迷っています。関西国際空港を利用します。

大阪府について教えてください。
まだどこに行くか、何するかは決めてませんが、2泊3日大阪旅行行きます。ユニバーサルら辺のホテルに泊まるのは効率的ではないですか?
ユニバーサル近くにあるホテル、安くて魅力的で泊まりたいなと思ってます。ユニバーサルは多分行く予定です。
でも梅田駅(なんでもあると聞きました)から30分かかるし、ユニバーサル周辺に安い居酒屋たくさんあるのかな?交通不便すぎるかな?と思ってます。
それだったら梅田駅周辺で安いホテルに泊まった方がいいですか?
ちなみに関西国際空港を使います。

コメント

日月

ユニバメインなら周辺で予約できたら楽だと思いますが、あちこち観光するのであれば梅田が便利だと思います😊
ユニバは駅も路線もそれしかないので、観光でそこに泊まると もしゆめ咲線が止まったときに困るかと💦
梅田だと、ユニバへもすぐ行けますし、東西南北どこへでも動きやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月4日
ぷくぷく

何に重きを置くかかな?と思います🤔

ユニバに朝早くから閉園までいたい!のなら、ユニバ付近のホテルもいいかなーと思います!
開園後はもちろんですが、特に閉園後は帰宅ラッシュで電車に乗るのも一苦労なので、小さい子どもさん連れてとかだと大変かもしれないです💦

ユニバはそこそこに楽しんで、他の観光地をメインに回りたい!のなら、梅田駅付近の方が便利だと思います😃

私ならですが、ユニバメインで楽しんであとはのんびり観光ならユニバ付近、ユニバはそこそこに観光地メインなら梅田駅付近にします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 4月4日