※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

旦那が子供に寝る場所を変えたいとき、怒ることがあるか相談です。自分の対応に悩んでいます。

皆さんの旦那さんはどうか聞きたいです!

子供が今日はパパと寝たい!と言って、いざ寝るときになったらやっぱりママと寝たいとなった場合、
旦那さんは子供に対して怒ったりイラついたりしますか??

うちは旦那がものすごく不機嫌になって、
子供がごめんねとか言っても、「嫌だ、もうお前とは寝ない!」とか「嘘つきだからお前は泥棒だ!」とか言います😥

私はそういうとき子供に「パパは○○と寝たかったから寂しいんだって、明日は一緒に寝ようねって言っておいで」とか言うんですが、
旦那がさらに「言っても分かってねーだろ」とか言ってきます。

私はどんな対応をすれば良いのか分からなくなってきました😥

うちは夫婦で寝室が別です。
子供も私と寝ることが多いです。

私もパパと寝るって言われたときは、
じゃあその間に作業したり漫画読んだりネイルしたりしよー!なんて思うので、やっぱりママと言われると
えー?!パパと寝るって言ったじゃん😭とはなりますが…😥

皆さんの旦那さんはどうですか?
そもそもこういう状況になりませんか?
私はどんな対応をしたら良いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあママのとこ行きな!って感じで
イラついたり怒ったりとかは無いですね😅

むしろそんなことでキレてたら
旦那の神経疑いますし
こっちがブチ切れ案件です😂

• もこな

もこな

そうですよね😥大人気ないですよね😥

• 4月3日
maimai

うちの主人はなんとも思ってないのか「好きなところで寝な~」とか「じゃーパパもママと寝よ~」っておふざけしてますꉂ🤣𐤔

ご主人も本心は寂しいんでしょうね🤭一緒に寝れると思ってたのに振られた腹いせに文句言ってるのかな😆
子どもの気持ちもコロコロ変わるので仕方ない事なんでしょうけど……

• もこな

もこな

そんなことでいちいつ怒っても仕方ないですよね😥

• 4月3日
ツー

うちは寝かしつけ担当がパパなので、その状況にはならないですが、自分が「やっぱりパパと寝たい」言われたとしても「そうー?そしたらパパのとこ行って寝なー」としかならないですね😂

• もこな

もこな

怒らない私がおかしいのかと思うくらい怒るので困ります😥

• 4月3日
🌼

旦那さんが怒りすぎなような。。
そのような状況になった事はないですが、もしなってもそんな事で怒りすぎじゃない?って旦那に言うと思います💦

• もこな

もこな

そうですよね😥
    まだ4さいなのに、息子がぐずるとお前が甘やかしたせいでこうなったと言われて悲しいです😢

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちはよくありますがママ人気だね〜くらいの反応です😣泥棒とか言い過ぎですね…💦

• もこな

もこな

怒らない私がおかしいの?って思うくらい怒ります😥
    4さいの子にそんなにムキになってどうすんだって思います😥

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

え、旦那さん有り得ないです。、
私ならブチギレますね。

うちもその時々でパパがいい、ママがいいありますが、イライラして子供に当たることはないです💦

そう言うなら私寝かしつけやるから残ってる家事全部やってね!よろしくー!
家事と子育てができるから言ってるんだよね?って煽ります。笑

• もこな

もこな

私が旦那にブチギレたらもっとキレるので、旦那は放っておいて息子のフォローだけしてます😥

• 4月3日
n

パパは〇〇ちゃんと寝たかったなーって寂しそうにしてます。

私も夫にはフォローします

• もこな

もこな

そんなキレなくても…ってくらいキレます😥
    ヘタに夫に声かけると当たり散らしてくるので放っておくようにしてます😥

• 4月3日
  • n

n

きっと寂しいんでしょうけど…なおさらお子様は嫌になりそうですね…

• 4月3日
  • もこな

もこな

せっかく落ち着いても旦那が何か言うたび泣いてしまうので困ってます😥

• 4月4日