※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫がまともなご飯を食べさせてくれないと不満。子ども向けの料理ばかりでショックで震える。

まともなご飯ってなんですか…??
旦那にまともなご飯も食べさせてくれないからだるいし話もしたくないって言われました。
今日のご飯は
とり天、ほうれん草と卵を炒めたやつ、お味噌汁、サラダ、ご飯 で、昨日は手作り麻婆豆腐、餃子、卵スープ、サラダ、ご飯でした。
やっぱりまともじゃないんですかね…。子どもは喜んで完食してくれたけど…。
子どもが食べれるものメインで作ってるけどショックで手の震え止まらないし胃がキリキリしてきてご飯も喉を通りません…

コメント

ちぃ

はっ!?
きちんと作られていますよ!
品数もありますし美味しそうですよ😊

旦那さんイライラしてて何か八つ当たりしたかったとかじゃないですかね😭
そんなこと言われると嫌ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まともなご飯も作ってくれないから自分はお酒飲んでおなかいっぱいにしないといけないとかグチグチ言ってました…。お汁とサラダと副菜は絶対作ってるのに4年間なんやったのって言いたいです…

    • 4月3日
ゆりこ

はぁぁぁ?!?!こんな品数作って立派な献立なのにまともな飯じゃないと、、?(人様の旦那様にすみません)
私はもう旦那のごはん作らない日もありますよ、、(私と娘が出かけてて食べてきて帰ってきた後とか)めんどい時は白米と納豆ご飯とか、、笑
てか子供が食べるものメインで今の年齢だと当たり前だし、そんなに立派なご飯食べたいなら外で食べてきな!って感じです🥲ここは食堂じゃない!って私ならブチギレ案件です。

はじめてのママリ🔰

え、まともなご飯過ぎますよ…!野菜も汁物も毎回つけていらっしゃって🙌

あなたの言うまともなご飯ってなに?って私ならブチ切れます😇それがもう旦那の分は作らないです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラダとお汁と副菜は絶対つけてるんです…なんなら私は余ったお汁とご飯でねこまんまの時もあります…(;;)これこそまともじゃない気が…(;;)

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

え…まだまだ小さいお子さん2人いてそんな何品も作ってもらっておいてそんなこと言う方がおかしいと思います。
我が家からしたらとっても豪華です。そんなに作れるなんてすごすぎます!!!
私なんて1人目出産以降お弁当作りやめたし、2人目が産まれてから3品から2品に減らしまして、今日なんて卵スープと回鍋肉しか作ってないです😂
それでも作るだけましと思っているので笑
旦那にそんなこと言われたらブチギレるし一生ご飯作りたくないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お弁当も結婚する前からほぼ毎日作ってるのに感謝もひとつも無いし、ここ1週間程まともなご飯がないとか言ってずっとお酒飲んでます…

    • 4月3日
ha*

たとえば麻婆豆腐うちもよく作りますが、お子さんに合わせて甘めだったりしませんか?大人が食べるには辛さが欲しかったり、刺激物やお肉を欲する男性もいるかもしれませんね🥺私的にはとても栄養満点で美味しそうだし大満足メニューだと思います!!



忙しい中メニュー考えるの凄く大変なのに本当に男って分かってないですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻婆豆腐甘めです!一味かけて食うとけって言うてます(笑)辛いもの好きやしお肉オンリーで魚一切食べない人なんです…😥

    • 4月3日
deleted user

そんな酷い話があるんですか😱!?!?!?
すみません...私おととい焼きそばをフライパンのままテーブルにどーん❗️と出しただけです...
なので本当に尊敬尊敬尊敬のメニューですよ😭💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前しんどすぎて親子丼作ったんですけど、ありえない、麺と丼はあかんって言うたやん、子どもらよー食べたな。って言われました‎( ꒪⌓꒪)
    うちも焼きそばドーン!っと置いて好きなだけ食え!!!ってしたいです…(;;)

    • 4月3日
ママ

え、それで
まともなご飯じゃなかったら
しょっちゅう惣菜やお弁当の私はどうなるんですか?😂😂

私からしたら尊敬レベルですよ😢✨

おせんべ

料理の写真とボイスレコーダーで証拠ゲットしていざというときの切り札にしましょ♫

はじめてのママリ🔰

まともなご飯すぎてうちの夫に申し訳ないなって思ってきました😂
うちはこの前白ご飯と味の素の冷凍餃子のみ出しましたよ😇
(子供だけは作り置きの副菜つけましたが💦)

旦那さんが思うまともなご飯を是非作ってみてもらいたいですね!

イリス

いやいや、食べさせてもらえないと思うなら「じゃあ俺がやるから食は任せて‼️」くらい言ってみろよ…。食べさせてもらわないと体調管理もできないほどの赤ちゃん❓

ってかメニューすごいです。憧れます。そのまま私が毎日食べたいです。うちに届けて〜。