※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーチケットの購入方法について教えてください。家族分をまとめて買い、旦那をグループに招待する方法やDPAの二次元コード印刷の必要性について知りたいです。公式サイトでの情報が不足しています。

ディズニーのチケットについて教えてください。

家族3名分のチケットを私が代表して買います。
公式アプリのチケット購入から購入する予定ですが、旦那と子供の分もまとめて買ってから旦那をグループに招待すると良いのですか?
子供のDPAなどを購入するときのために二次元コードを印刷していかなければならないのですか?😭

公式サイト見てもいまいちで💦

コメント

・旦那さんにアプリインストールしてもらってグループに招待すればチケット共有出来て便利です

・DPAはアプリで買うので印刷は必要ないです!
入園するときにご自身のチケットとお子さんのチケットかざして入れば、DPAもエントリーも全て1つのアカウントからできます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    チケット購入してグループに招待したら、旦那は旦那のスマホで、私のスマホで私と子供が入園できるという認識で合ってますか?

公式の説明の『アプリをご利用いただけない場合』に書いてある内容を読んでいたので ??? となっていました💦笑
    そうですよね!アプリで出来ますもんね😂💡納得しました〜✨

• 4月3日

退会ユーザー

そうです!
    ママリさんのスマホ1台で全員分のチケットのQRコードかざしても入園出来ますが、旦那さんは旦那さんでチケット持っていた方が便利だと思います🙆🏻‍♀️✨

アプリをご利用いただけない場合というのはおそらく、通信障害等でうまく表示できなかった時のために印刷したQRコードでも使えるよ!ということです🙆🏻‍♀️💓
    購入時に届いたメールに添付してあるQRコード念のためスクショしておけばもし表示できなかったときでも入園できます☺️

久しぶりに行くと色々変わってて何言ってるのか理解できないですよね😂
    楽しんできてください♡

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨!!

なるほど🤔そんなこともあるんですね💡スクショ忘れずに撮っておきます🙌

情報に追いつけないのと日本語が難しすぎてついていけませんでした😂
    行くまでまだ少し時間があるので勉強してから向かいたいと思います✊

丁寧にありがとうございました❤️

• 4月3日