※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
ファッション・コスメ

入園式、別に大変ではなかったものの他の親子の格好とか全然記憶にないです😂そんなもんですよね😂

入園式、別に大変ではなかったものの他の親子の格好とか全然記憶にないです😂
そんなもんですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜日が入園式なので
それを聞いて少し
安心しました😮‍💨笑

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

あ、サブバッグがお菓子の紙袋とかのママはちょっと記憶に残りました😂

• 4月3日
ぴっぴ

次回の参考までにチラッとチェックしましたが、パパはみんなスーツ、ママも気張りすぎないワンピース姿が多くて勝手に安心してました😆

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

分かります!
    次回の参考にと思いつつ、周りチラッとみてこんな感じなら大丈夫か〜と安心してすっかり記憶に残ってません😂

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ!!

入園式より小学校の入学式の方がきっちりしてるって聞きましたが
全くそんなことなかったです。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうなんですね😂
    エリアや校風にもよりますよね!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ぶっ飛んでる人は覚えてますが😂
多少なら覚えてないです!
ぶっ飛んでる人は後日見ても覚えてて自分でもビックリしました😅

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

どんなふうにぶっ飛んでたのか気になります😂

• 4月4日
ママリ

平成中期くらいの時代を感じる格好とかならちょっと記憶に残ってしまいました😂
無難な感じとかママリの質問でよく見るジャケットある無しとかは全く覚えてません🤣

ゴルゴンゾーラ

よほど目立つ格好してる人や着物の人は覚えてますが、その他の方は全く記憶にないです😂