※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
子育て・グッズ

ミルクをフォローアップミルクに移行?するタイミングっていつなんでしょうか?ミルクを飲みたがらなくなってからですかね🤔

ミルクをフォローアップミルクに移行?するタイミングっていつなんでしょうか?
ミルクを飲みたがらなくなってからですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロミ飲まない子も居ますよ!
ご飯で栄養取り切れてない場合に飲むみたいです😆
うちはご飯いっぱい食べるのでフォロミ必要なしでそのまま卒ミしました!

• にゃん。

にゃん。

みんながみんな飲むわけじゃないんですね💭
    離乳食は残すことも多々あり、ミルクも日よってバラバラで、栄養足りてるのかなと心配になることもあるんですが、体重が増えてれば栄養足りてると考えていいんでしょうか🤔

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重増えてるなら全然大丈夫だと思いますが、もし心配だったら保健師さんとかに相談してみてもいいかもしれませんよ🥰

• 4月3日
  • にゃん。

にゃん。

どこまで保健師さんに相談していいのかわからなかったんですが、離乳食のことも相談していいんですね!
    また不安になったら保健師さんに相談してみようと思います😊

• 4月3日
ままま

ご飯食べる子ならフォロミ、食べない子ならミルクです。

• にゃん。

にゃん。

なるほど!
    簡潔でとてもわかりやすいです!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月3日