※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中頭病院の産婦人科で15時の予約は可能ですか?違う時間帯でも待ち時間はどのくらいですか?

沖縄市にある中頭病院の産婦人科に行こうと思ってます。
予約を15時頃でとることってできますか??
また、違う時間帯でも受診されたことある方、待ち時間はだいたいどのぐらいが多いですか?(病院到着から帰るまで)

コメント

THJまま

曜日で予約できる時間の枠、女性の先生、男性の先生が決まっています!
女性の先生は人気のようで私の場合はだいたい1時間半〜2時間程度は基本的にかかりました!
たまーに早く終わる時もありました!
男性の先生は一度も診察してもらったことがないため、わかりませんが女性の先生よりはスムーズかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    曜日や先生によって違うんですね🌼
    詳しく教えていただけて嬉しいです!!
    時間がある日に受診できたら女性の先生の日に予約とってみようとおもいます🤍🤍

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

15時前後に予約して受診した事あります。
ただ午後診療(午前も)は毎日ではなく曜日が限定されてたかと、予約時に確認されてみてください。
午後の遅めの時間帯は午前中より比較的待ち時間が短かった記憶がありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    15時ごろに予約されたことあるんですね!!
    受診できる曜日があるかもしれないの知れてよかったです🥺
    予約時に確認します🌼

• 4月3日