※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
妊娠・出産

つわりの症状に悩んでいます。いつごろ終わるのか知りたいです。9週目で、教えてください。

3人目妊娠中です。
1人目、2人目の時は、つわりが全くなく
快適に過ごせました!
今回は、臭いと食べつわりがあり
つわりってこんな感じなんだと実感中です!が
このつわりは、どのぐらいで
なくなりますか?それとも産まれるまでずっと
あるのでしょうか?今までなかった分
全く分かりません。良ければ教えてほしいです。
よろしくお願いします。
ちなみに今9週目です(^^)

コメント

deleted user

自分は、5週から安定期まではありました😌

がちゃp

私は13wまでありました💦

  • 子供って天使

    子供って天使

    やはりそのぐらいまで
    長くてかかるんですね😞
    早くつわりなくなってほしいです‥
    美味しくご飯をいただきたい‥

    • 4月5日
ららる

終わる時期は人それぞれですが
だいたいが安定期あたりには終わると思います!
私は上の子は13週あたりから落ち着きました!
2人目を今妊娠中でもうすぐ12週くらいですが
最近やっとましになってきたかなくらいです!

  • 子供って天使

    子供って天使

    どちらもつわりあったんですね🥺
    私、今回はじめてなのでご飯を
    美味しく食べられず辛いです‥
    つわりってこんなに辛いんですね‥
    酷い人は、吐くとか‥

    • 4月5日
いちご

私は現在まだ続いてます😭😭

  • 子供って天使

    子供って天使

    12週なのでそろそろ終わりそうですね、と言うか終わるといいですね🥺
    どれだけ楽になることか‥頑張りましょう🫶🏻

    • 4月5日
Rick

私も1人目は全くなし、
2人目は8週まで
3人目はほとんどなし
今回4人目は12週おわりまでつわりが続きました!
やっと最近楽になって食べられるようになりました!つわりの程度は軽い方だと思います

  • 子供って天使

    子供って天使

    コメントありがとうございます!
    4人目妊娠中なんですね!?
    おめでとうございます😳
    やはり皆さん大体12.3週まで
    長い人は、続いてるようですね‥
    現在9週ですがまだまだ
    ご飯の臭いが無理で食べ物も
    パンや冷めた麺類しか口に
    できません😓
    暖かい物を口にしても
    気持ち悪くなるので
    なかなか食が進みません‥
    食べるの大好きなんですが‥
    苦痛です‥が新生児誕生まで
    まだまだ頑張ります!

    • 4月5日