※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那が帰宅するのが怖くて、子供が悪くても中立を保とうとしている女性。旦那に脅され、生命保険が気になる。頑張った理由がわからない。

(一つ前の投稿からの続きです)
朝からずっと涙が止まらないしこれから旦那が帰ってくるのが怖い。
自分は常に私と子供達の中立の立場にいようとし続ける。
子供が圧倒的に悪くても。
それで私が怒ればまた机に食器叩きつけて離婚ちらつかせて脅すんだろうな。

もう私のことなんてほっといてほしい。
私にかなりの生命保険かけてるみたいだから私がいなくなれば遊んで暮らせる金くらいできるでしょ。
小言言う邪魔者が消えるとメリットだらけだね。

なんのためにここまで頑張ってきたんだろう。

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

えぇっ
生命保険って大丈夫ですか!?😱

手遅れにならないうちに、お子さんを連れて逃げた方がいいのでは...😰

  • ゆー

    ゆー

    あ、私が病弱だからってかけたらしいです。深い意味は無いと思います。
    紛らわしくてすみません💦

    • 4月3日