※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグで夏に使えるヌビバッグを探しています。実際に使っている方の色やメリット・デメリットを知りたいです。楽天で見つけたマチ付きで洗濯可能なファスナー付きの第一候補です。

マザーズバッグでヌビバッグが欲しいのですが、生地的に夏も使えますか?
ゴワゴワして肌にくっつく感じがしたり暑苦しいでしょうか?🥹

また実際にヌビバッグを使ってる方、何色を持っていてヌビバッグのメリットとデメリット教えてください🙌🏼

ちなみに画像のものは楽天で見つけた第一候補でマチ付きで洗濯ができて開口部をファスナーにすることもできるものです!

コメント

ママリ

ヌビバック2つ持ってて、グリーンとブラックです🙋‍♀️
夏でも特に暑苦しい感じはないですね🤔私は画像のよりも小さいサイズ感のものを使ってるので気になりませんが、画像くらいの大きさだとちょっと重みが気になるかもです🤔あとは私のは小さめなので荷物入れたら自立してくれて中も見やすいですが、おそらく大きいとくたっとしちゃってバッグの中が整理整頓しにくいと思います💦

• ママリ

ママリ

ヌビって洗濯はできますが、乾きにくいので、真夏のカンカン照りの日しか私は洗えないです💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    結局画像のものを買ったら、しっかりした板のようなマチが付いててカバンに何も入れてなくてもしっかり自立しました✨

洗濯について大変参考になりました🥺🌸

• 4月10日