※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

連れ子同士再婚しましたか?子供同士はいつ会わせるべきでしょうか?上の子は6歳、下の子は2ヶ月で、まだ会っていません。半年後に会わせるのが良いでしょうか?

連れ子同士で再婚した方いますか??子供同士はいつ頃会わせました??
まだ2ヶ月の子ですが一度も上の子(私とは血が繋がってません)に会ったことがないです。結婚はしてません
まだ半年とかに会わせるほうがいいんですかね??父親は同じです!上の子は今年6歳でまだ5歳です

コメント

mithrandir

上の子が「弟に会ってみたい」と言うようになったら会わせてみてはどうでしょうか?

もう5歳なら、幼いながらも色々と感じるところがあると思いますので、上の子の気持ちを優先してあげたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産まれたことも言ってないのでしばらくしてのほうが良さそうですね😭

• 4月3日
  • mithrandir

mithrandir

生まれたことも知らないのであれば、確かにいきなり合わせるとショックだと思います💦
    パパから丁寧に説明してもらうところから始めたほうが良さそうですね😔

• 4月3日