
コメント

rins
朝とかありますよ!
ただ飲み会の場合です💦
旦那様、なんの用事だったのですか?

KMB
1時までなら連絡入れてくれてたら
まだ許せます!
2時は帰ってきたら
口聞かないレベルです(笑)
謝らないなんてもっと
怒りますねー(笑)
その日は晩ごはん作らないかも(笑)
-
ゆうまま♡
お返事ありがとうございます。遅くなるの連絡もありませんでした。本当に腹が立ちます!!
- 3月25日

ちな
プライベートだと、日付が変わる前に帰ってこないとイライラが止まりません。
何回か喧嘩しましたが、子どもが小さくてママの負担の大きいこの時期に遊び歩かなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます(笑)
-
ゆうまま♡
お返事ありがとうございます。自分の家庭の事は二の次で後回しに考え、他所にいい顔しいな所がある旦那です。もう少し我が家の事も考えて欲しいです…。
- 3月25日

a
上の方と同じように日付が変わる前に帰ってこないとイライラしだします。。
大体11時〜2時の間に帰って来ます(><)
-
ゆうまま♡
お返事ありがとうございます。イライラしますよね…。先に寝ていて途中目が覚めた時に、まだ帰ってない事に気付きイライラしてしばらく眠れませんでした…。
- 3月25日

おさるのジョージ
今は子供も3歳になるので月に1回くらい、誰と遊んでるか分かるので2時まで遊び許しています。
生後間もない時は行かせませんでした。
今はその代わり月に何回かパパが子供を連れて遊びに連れてってもらってるので許してます笑
ちなみに料理、お風呂掃除、たまに洗濯してもらってるのでストレス発散させてあげたいと思い、、
家のこと何もしないで遊びに行くのは絶対許しません。笑
-
ゆうまま♡
お返事ありがとうございます。私も子育てに少し余裕が出てきたら多少遅くても許せるようになりたいです。まだまだ自分にも余裕がなくイライラとまりません…笑
- 3月25日

らぷんつぇる♡♡
うちは朝まで帰ってこないとか
めちゃくちゃ普通にあります!笑
最初はキッショ←って感じでしたが
今は別に何とも思わないです😊👍
いない方が自分たちの好きに動けるし
楽なことに気付きました(笑)
-
ゆうまま♡
お返事ありがとうございます。そのうち居ない方が楽って思えますかね…笑
昼間は居ない方が楽なのですが、夜中に物音立てられて子供が起きてしまうかも!とヒヤヒヤの方が大きくて…- 3月25日

トノ
何時でも大丈夫です。居場所というかちゃんと怪我せず事故に合わないならいいかなっと思うので、、、
プライベートなら朝帰りがほとんどです。

ぱにっくママ
プライベートなら日付が変わるまでには帰って来て欲しいですね😅
先日夜の8時から遊びに行き12時くらいには帰ると言っていたのに、帰って来たのは2時前!!一発平手うちしました✋️笑
ゆうまま♡
お返事ありがとうございます。用事は同じ会社のパートのおばさんの家のネット設定がおかしくなったとかで、それを見に行って、ついでにケータイのバックアップをしてあげていたそうです。私からしてみればバックアップなんて自分でやれよって思ってしまうのと所帯持ちの男の人を平気で夜中まで家にいさせて設定してもらう相手の神経も疑ってしまいます。