※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

7日に使う予定の商品を月曜日に購入しましたが、発送が遅れています。今日中に届く可能性があるか確認し、間に合わない場合は木曜日までに別の配送方法で送ってもらえるか相談中です。

ゆうパケットって土日って今配達されましたでしょうか?
7日に使う予定のものを月曜日に購入しました。
火曜日発送予定だったのですが、発送されず今日の午前中に発送しますと言われたのですが、、、

発送通知が来ません。今日中に郵便局の受け取りならまだくる可能性はありますが、、、

一応7日に使う予定なのでそれに間に合わせてくれたら大丈夫ですと送りました。

最悪、向こうの都合で発送できないなら木曜日までにゆうパックかレターパックで送ってもらえたらいいのですが、、、
普通間に合わなさそうなら出品者の都合なので、ゆうパックとかに切り替えてくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットは土日祝でも配達してもらえますよ!郵便局のHPにも書かれています☺️
早く発送してもらえるといいですね😓ソワソワしますよね💦