※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫され、慰謝料請求。内容証明送るか、訴訟するか悩む。女は元旦那と関係続き、訴訟は金額高く。図太そうな女相手にどうする?

旦那に不倫され、離婚しました。女に慰謝料請求したいと思ってます。旦那には150万払ってもらいました。
司法書士の方にお願いしようと思ってるのですが、内容証明をまず送るか、いきなり訴訟にするか悩んでます。
女はまだ私の元旦那と続いてます。
内容証明無視され、訴訟の流れになると、訴訟だけよりも五万ほど金額が高くなります。
内容証明だけだと無視されてしまう可能性も多いみたいです。
相手の女は結構図太そうなので、どうしたら良いのか…。
経験者の方、どうしましたか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

しっかり証拠もありそうですしいきなり控訴で良いです
内容証明私も無視されました
お金と手間の無駄でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすいません💦
    コメント参考に、訴訟にすることにしました!まぁ元旦那から払われてるのでそんな取れなさそうですが、少しでもプラスになることを祈ります🙏

• 4月21日
はじめてのママリ

相手が、既婚者と知っていて証拠もあるのであればもうそのまま訴訟で良いと思います。

ただ、既に旦那さんから慰謝料を支払ってもらってるのであればそこまで大きい金額は貰えないかもですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすいません💦
    そうなんです💦元旦那から貰ってるのでそんな金額はいかないと思いますが、少しでもプラスになればいいなと思ってます😢

• 4月21日