※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り中で予定日まで10日切り、母の体調不良で心配。自身も不安で陣痛タクシー登録済み。母や自身のことが心配で涙が止まらない。

里帰り中で予定日まで10日切りましたが、母が体調不良で心配です。
自分もいつ陣痛とか破水くるかわからないので不安で…
熱は無く咽頭痛、鼻水、咳、身体の痛みとの事でここ数日ずっとゲホゲホしてるのでなるべく寝かせてます。
本人は花粉の影響だと言うのですが…
母の事も心配だし自分のことも心配だし、とにかく不安です。
旦那は片道1時間以上の距離で、父は単身赴任で居ません。
とりあえず陣痛タクシーは登録しました。
現状しんどそうな母に頼れません…
母は何も悪くないのですがとにかく不安で涙が出ます。

コメント

まつこ

初産の陣痛は、始まってすぐは全然動けます!
陣痛タクシーのエリアであれば、問題なく産院にたどり着けると思います☺️

旦那様も片道1時間であれば、陣痛ぽい!?って段階で、連絡してこちらに向かってもらえれば、産院に来てください〜って許可が出るよりも前に、旦那様がつくことも全然あると思います👍

心配はお母様がコロナやインフルなどの感染系でないことだけですね😭😭

お身体大切になさってください😭😭

ちゃん

私も1人目のときに里帰りしたんですが、母がコロナになり、しょうがないことだけど何でこのタイミングでーー😱って思いました😅
不安ですよね🥲とりあえず接触は避けて自分優先にしてください😭

みい

昔耳鼻科にいましたが花粉症と風邪併発してる人多いですよ。
お母様は病院に行かれましたか?悪化しないといいですね💦
うつらないよう気をつけてくださいね😖