コメント
退会ユーザー
自己責任ですが飲んでました🫣
退会ユーザー
自己責任ですが飲んでました🫣
「妊娠・出産」に関する質問
友達が、大事をとって1ヶ月ほど管理入院になりそうです。 予算3000円くらいで(オーバーも可◎)入院中に寄り添えるようなプチギフトを渡したいです。 いま考えているのは、保温冷タンブラー、タオル、名入りの櫛など、、…
妊娠中、休みを取るとしたらどこにしますか? 基本は土日祝が休みで、今年は特別休暇で連続5日間、有給とは別にお休みをいただけることになっています。 在宅勤務がメインですが、週に1回出社日があり、片道1.5時間の電…
4人目の性別がわかり、4人とも同じ性別でした!😂😂💪🏽 でもやっぱり諦めきれません、、😭⤵︎ このまま欲しかった、、で後悔しそうなので授かれるのなら産みたいです、、 5人はなかなか周りにもいないし、ハードルが高いです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
産後どのくらいから飲んでましたか?
退会ユーザー
退院してから飲みました🫣
コーラックにもいろいろ種類があると思うのですが普通のコーラックの成分ビサコジルは、母乳移行がほとんどないとされてます。種類によっては母乳以降の可能性があるものもあるので気をつけてください💦
ママリ
退院してからだったんですね✨✨
汚い話なのですが、私2人目の時の入院中出口まで詰まってるのに固まってどうにもこうにも出てこなくて💦
気張って縫ったところ裂けまして😅
なので産んで2日くらいで一度飲みたくてこっそり持っていこうかなって思いまして🤣
コーラックもハーブとかじゃなければ大丈夫とは見たんですけど、実際飲んでた方のお話が聞きたくて🥺✨
退会ユーザー
私も2人目の時お股が痛過ぎて大変だったので3人目こっそり市販のスルーラックのマグミット持っていって飲んでました🤣痛み止めも必ず貰えるのですが後陣痛酷いのでこっそり別の成分の鎮痛剤を飲んでました😅
裂けるのは嫌なので持って行きたくなりますよね😆
ママリ
スルーラック飲んでたんですか🤣?
産まれてすぐってことですか?
私も同じくこっそりロキソニン持って行って飲んでました🤣出されるのじゃ効かないですよね🤣
退会ユーザー
スルーラックのマグネシウムをボトルごと持ち込んでました😂
毎日飲むのがルーティンだったので産んだ日から飲みましたよ。