※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

神奈川県横浜市栄区で子育て中の方、お仕事は何をされていますか?他県から引っ越してきたばかりで、土日祝休みで残業の少ないお仕事を探しています。

神奈川県横浜市栄区で子育て中の方、お仕事何されてますか?最近他県から引っ越してきたのですが、土日祝やすみで残業なしのお仕事探してます。

コメント

*haru

栄区で介護士してます!
固定で土日祝休みにしてもらい、残業なしです☻

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!今栄区ないで土日祝休みのお仕事を探してるのですが、いい条件が見つからず、、🥲

• 4月4日
  • *haru

*haru

どんな職種で探してますか?🥺
    子育てに理解のある職場を探すの
    大変ですよね😭😭

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

調理系の接客販売なんですがやはり土日祝休みは無く、、、土日祝の条件を優先するとデータ入力などの事務の求人多いのですが、未経験なので不安で、、笑 介護施設の事務未経験などもあったのですが、未経験でも可能かとかわかりますか?

• 4月4日
  • *haru

*haru

介護の事務未経験でも可能だと思います!!ですが結構覚えることが多く大変だと思います、、、😭

• 4月4日