※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で茶色の出血あり。胎動はあるが心配。産院に相談し、明日の健診まで様子見。おしるしの可能性や赤ちゃんの位置について心配。

妊娠後期の出血についてです。

第二次妊娠中で
妊娠9ヶ月に入ったところですが
(もう少しで33w)
昼間トイレに行ったところ
オリモノに茶色の出血が混ざってました。

胎動はあり、その後の出血はなし。
初めてのことで心配になり
産院に電話しましたが
とりあえず明日が健診なのもあるので
胎動がなくなったり、出血をまたしたら
電話ください。とのことで様子見となりました。


逆にこの時期に
『おしるし』なんてことはあるのでしょうか?!

最近、恥骨痛も腰痛もあったので
赤ちゃんが降りてきてるか
頭がハマってきたのかななんて
思ってましたが🤔

コメント

ママちゃん

おしるしだとおりものに鮮血だと思います🥺恥骨痛あるなら降りてきてるのかもしれないですね、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺!
    茶色なので古い血ぽいですもんね🥺

    ビッグベイビーぽくて
    頭が重いのかななんて思ってました🤭
    ドキドキです🫢

    • 4月2日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    私も2人目で1人目よりは大きそうな気がしてて、恥骨の痛みをめちゃくちゃ感じてます🥺🥺!

    恥骨の痛みが出た次の日くらいが健診で、それを伝えたら降りてきてるねと言われました🥺今見返したらその時33wでした🥺🥺

    しかも生理痛のような痛みもよくあって、前駆陣痛始まるの早ーってなってます😂ドキドキですよね🥺

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1人目の子も
    しっかり体重あったのに
    同じ時期の体重を比べると
    今の子🤰🏻は500gさらに大きくて🤣

    やっぱり降りてきてるのでしょうか😳
    明日、同じことを言われる気がします。笑
    もう降りてきてるなんて言われたら
    ドキドキしちゃいますー🤣
    でも、33wで降りてきてはいても
    大丈夫なもんなんですね🤗
    もちろん人それぞれ違う場合もあるとは思いますが、、
    参考になります🙏🩷

    • 4月3日