※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
子育て・グッズ

成田、旭、香取、神栖でベビー靴のサイズを測ってくれるお店や、豊富なベビーシューズを売っているお店を知りたいです。香取市に住んでいるので、酒々井アウトレットのミキハウス以外で教えていただけますか?

成田、旭、香取、神栖辺りでベビーの靴のサイズ測ってくれるお店を知ってる方いたら教えて欲しいです😭😭

あわせてベビー用のシューズが割と豊富に売ってるお店もあれば教えて欲しいです😭😭

酒々井アウトレットのミキハウスで測ってもらったんですが家が香取市なのでしょっちゅう行ける距離ではないのでそこ以外で知りたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

なひまま

イオン成田のASBEEにありますよ😊
機械のでいいんですよね?💦

  • まーる

    まーる

    成田イオンなら行きやすいので情報嬉しいです🥹🥹

    この前初めて測ってもらった時は手動のスケール?だったんですが、機械で測れるのもあるんですね!

    そっちのが簡単ですか?
    なかなか足を開いてくれず大変だったので、、

    • 4月3日