※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について悩んでいます。ベッドで寝るのは心配だけど、マットレスにぴったりのサークルが見つからず困っています。みんなはどうしているのか気になります。

赤ちゃんの寝床って悩みませんか?💦

大人とベッドで寝るのは転落や窒息などの事故が心配だからする気はないんですが、かといって床にマットレス置いて寝かせても落ちないようにサークルで囲いつけたいけどマットレスにぴったりのサークルってなくないですか?

プレイマットとサークル別で買ったらプレイマット小さくてその少しの段差だけで心配なのに、寝てる時なんてもっと心配。

みんなどうしてるんだろう🤔

コメント

TOMO🫧

3ヶ月から大人と同じベッドです!

はじめてのママリ

上の方と同様、うちも3ヶ月から同じベッドで添い寝しています😌
初めは別々の布団を座敷に敷いていましたが、私の腰が痛くなるのと子どもの寝つきが悪いのとでやめました!

はじめてのママリ🔰

うちは和室に布団敷いてます。夜は寝室と和室に分かれて順番に世話して睡眠時間確保してました☺️高さのある寝具は何歳になっても心配が尽きないのでしばらく布団でいいかなと思ってます!