※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中。AB型のベビーカーを使用中で、直角に近いリクライニングが希望。対面・背面対応で荷物もたくさん入るベビーカーを探しています。サイベックスのような直角に近い角度のベビーカーがあるか教えてください。

B型ベビーカーを買うか迷ってます。
もうすぐ10ヶ月になります。

今はAB型のベビーカーを使っていて(コンビのスゴカル)

気に入っている点としては
・持ち手を切り替えるだけで対面にも、背面にもできる
・荷物が沢山入る

気になっている点として、もう少し座席の角度が直角になって欲しいなと思います。
腰が座ったので、もう少し真っ直ぐ座らせられるほうが子供も楽かと思いまして…
今のところ、嫌がる様子はないのですが、いつも座っている椅子よりも傾斜があるので、もう少し真っ直ぐ座りたいんじゃないかなと気になっています💦

でもリクライニング以外は特に気になる点はないので、必要かどうか悩んでいます💦
B型ベビーカーあったほうが便利ですかね?

B型ベビーカーで、対面にも背面にも対応していて、荷物沢山入って、リクライニングの角度も割りと直角に近い形でおすすめのベビーカーってありますか?🤔

種類はわからないのですが、サイベックスのベビーカー使っている方がいて、角度がかなり直角に近くて、座りやすそうでいいなぁと思いました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

車移動が多いならABでいいと思います。
私は基本、徒歩や電車なのでB型かいました。。アップリカです。(買ったというかポイントで、、)
軽いし、荷物もまあ最低限は入るのでよかったなーと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    散歩にベビーカーで出掛けるのでベビーカーの使用頻度高めです🥹
    やっぱりB型、軽くて便利ですよね✨
    ちょっと試乗に行ってみようかなぁと思います😊
    ありがとうございます✨

• 4月4日
とも

ベビーカーを使う頻度がどうかですかね!電車バスに乗る機会が多いならB型があると軽くて便利かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ベビーカーのまま公共交通機関を利用したことはないのですが、ベビーカーの使用頻度自体は高めなので迷うところです🤔
    B型は軽くて良いですよね✨

• 4月4日