※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべこ
妊娠・出産

明日から21週で性別未知。夢で女の子の赤ちゃん出て、嬉しい気持ち。月曜日検診で性別聞く予定。夢の赤ちゃんの性別当たった体験談を聞きたい。

明日から21週です♡
転院する前の病院では性別を教えない方針の所だったため性別が分からない状態です。
そんな中昨日の夜夢で、夫婦両親義母みんなで囲んで可愛がる女の子の赤ちゃんが夢に出てきました♡
ちょっと天然パーマがかかってつぶらな瞳の可愛い赤ちゃんでした😍❤️
性別は本当にどちらでもいいのですがはっきり赤ちゃんの夢を見るのが初めてで我が子?かのように可愛がるみんなを見てまた私自身も本当に嬉しい気持ちでした❤️

月曜日検診なので性別を聞こうと思います!

みなさんは夢ででてきた赤ちゃんの性別は当たっていましたか??
体験談をお聞かせください😍

コメント

ぺっぺ

夢で1回だけ女の子が出てきましたが他はずっと男の子でした。5回以上は男の子の夢を見た気がします!検診で性別も男の子と言われました!

  • あべこ

    あべこ

    すごいー!夢でたくさん赤ちゃんと会えてるなんて羨ましいです…♡
    しかも当たってるなんて素敵です♡

    • 3月25日
ハル

私は赤ちゃんの夢を見なかったのですが、実母義母共に男の子の夢を見て男の子でしたー

  • あべこ

    あべこ

    他の人の夢にもでて来るなんて可愛いですね😍💕

    • 3月25日
deleted user

2回出産してますが2回とも
当たってます!
今妊娠中ですがお腹の子の性別も
当たってるみたいです♡

  • あべこ

    あべこ

    わぁ♡当たってる方多いです😍
    赤ちゃんが会いにきてくれてるんですかね♡

    • 3月25日
やちこ

3人中、2人夢を見ました。
赤ちゃんや子供が出てきたわけではなく、夢の中で主人や友人に「男の子だよ」と言われる夢でした。
2人とも当たりましたよ。

ばや

私と主人2人とも、男の子ですと先生に言われる夢を見ました❤️
本当に男の子でした😊

みぃこ

私も今21週目です♪♪

私は男の子を出産する夢を2回見ました(*´︶`*)
前回、前々回の検診で男の子のシンボルが見つかり(笑)ほぼ確定みたいです(*^^*)♪