※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子どもが、夜は一度も起きずに9時間ほどしか寝ない状況。昼寝は1-2時間の午前と午後に30-1時間ずつ。これは少ないでしょうか。

生後7ヶ月の子どもがいます。
夜間は、一度も起きないのですが
9時間いかないぐらいしか夜寝てくれません、、
これって少ないですか?
昼寝は1-2時間ぐらいで午前寝、午後寝は30-1時間ぐらいです💦

コメント

まい

夜間1度も起きずに9時間も寝てくれてるならすごいと思います✨

7ヶ月なら1日トータルで12−16時間くらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら1日平均13-14時間寝てました✨
    寝てくれるだけ、感謝ですかね、、
    親の私がもう少し寝たいです、、笑

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

1日のトータルが気持ち少ないかな?と思いますが、機嫌がよければ大丈夫じゃないでしょうか☺️?
うちは夜間は一度も起きずに11時間前後、お昼寝はトータル2〜3時間です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間11時間も寝てくれて羨ましいです😭😭
    生後2ヶ月頃から12時間通しで寝てくれてたのに月齢が進むに連れて寝てくれなくなりました、、😅
    シンプルに、親の私がもう少し寝たいと思ってしまっています😂

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2か月頃から寝てるのすごいです🙄!それに慣れてたら結構つらいですよね😭
    うちは逆に6か月くらいまでは夜中必ず1回は起きてて…7か月入ったくらいから急に寝るのが上手になりました😂

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し月齢進んだらまた、寝てくれることを願います、、笑

保育園行きだして、疲れて夜寝る時間最近は少しだけ増えました!

• 4月3日