※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ豆腐
妊娠・出産

妊娠30週で胎動が弱くなり、先生に原因を聞いても教えてもらえず、不安です。同じ経験の方いますか?

【胎動が弱く感じる】

妊娠30週初マタです。一昨日までは胎動が激しく常に動いているくらい多かったです。しかし昨日の夜からないわけではありませんが、いきなり胎動が弱くなりました。今日急遽診察してもらい、問題なかったのですが、先生に聞いてもなぜなのか教えてくれませんでした。また心配だったらきてと言われただけでした。どの程度でまた受診すれば良いかも、自分が気になったらとしか言われず、不安です。
同じような経験をした方や何か分かる方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰‪

赤ちゃんが大きくなってくると子宮内も狭くなりますからね😌
激しかった時期と比べると大人しく感じますよ!
わたしも大人しいと思う時はだいたい赤ちゃんが眠ってて動いても以前よりは分かりずらかったです☺️
私の時は先生いわく 少しでも胎動感じるなら大丈夫との事でした!