※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
子育て・グッズ

性別が判明したので、ベビザラスでベビーカーなどを買おうと思っていますが、肌着やロンパースは迷っています。安すぎて肌荒れが心配です。おすすめを教えてください。

性別が判明したのでそろそろグッズを買おうと思うのですが、ベビーカーや細々したのはポイントがつく日にベビザラスで買おうと思うのですが、肌着やロンパースなどを迷っています。
いける範囲では西松屋、あかちゃん本舗です。
あまり安いのを買って肌があれるのも嫌だし、、。
皆さんのおすすめを教えて下さい!

コメント

TOKO

ロンパースはUNIQLOもオススメです(^^)⭐
ディズニーもあって可愛いですよ♪

まりりりりん

肌着は西松屋で、短肌着とコンビ肌着が10枚セットになってあるやつを買いましたが肌荒れありませんでしたよ❣️

フィフィ

西松屋やユニクロで揃えました(*^^*)
お値段気にされないのであれば、赤ちゃん本舗の方が良いかもしれないですね?
肌着のタグや縫い目が表になってる方が、お肌に負担がないのかなと思って選びました。西松屋のは安くて良いのですが、その辺りはあまりでした(^^;

maminaya

アカチャン本舗とベビザラスで肌着買いました(^-^)
ダンボとミニーちゃんのが可愛くて決めたんですが、柄物は白いロンパースが透ける場合もあるので、気にされるなら無地のがいぃかもしれないですね♪
ダンボには胸元にワンポイントのものがあったので、白いものには私はそれを着せています(^o^)
あとは、まだ出産まで時間があるので、ロンパースは近くなってからのがいぃかもしれないです♪
季節になると服の種類がグンと増えます(^-^)
今は半袖とか出始めで種類が少ないので、きっとまた欲しくなると思いますよ(^o^)v

*nameko*

私も肌着はUNIQLOをオススメしたいです✨
縫い目もフラットでしたし、
紐ではなくスナップボタンで留めるので、簡単だしスッキリしてます。
ヨレずに丈夫ですし良いですよ
(*´∇`*)

あおクマ

初めての子なので、1番肌に当たる肌着はいいものをと、コンビミニで購入しました。
短肌着はマジックテープで簡単に留められ、コンビ肌着はお股のところにボタンが付いているのがお気に入りです。
今のところ生地も紐も全くヨレてません。
マジックテープ、お股のボタンオススメなのでよかったら検索してみてください。
今は3ヶ月になったのでUNIQLOやH&Mのボディを着せてます。

lelouch*

UNIQLOのロンパース肌着いいですよ〜。なかなかへたりません。
短肌着やコンビ肌着は期間も短いし、かなりの回数着替えさせるので西松屋で十分かと思います。別にお肌荒れたりしませんでしたよ〜。