※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が孫とお揃いのスニーカーを買いたいと言って、それが苦手になった原因。他の人はどう思うか気になる。

孫フィーバーの義両親。色々と非常識な事されて苦手になりました😭

義父が孫とスニーカーお揃いしたいと言ってて。
苦手になる前だったらウザいと思わなかったのに😭
皆さん、孫と義両親のお揃い全然嫌じゃないですよね❓

コメント

はじめてのママリ🔰

全然義実家のことは嫌いではないんですが、でもそうは言いつつむかくつ事はあります。笑
そんな状況ですが、お揃い自体は意外と嫌じゃないかもしれないです🤔
でも、ちょっとした事でもイラッとする事象があったり、ほんの少し関係性かわるだけで全然嫌になり得るなって思ってます🤣🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありがたいコメントありがとうございます😭
    冷静になれます💕
    もうイラっとさせる事が多くて、自己判断がつかなくなってます🤣
    産まれて直ぐから「ジィジの家1人で泊まりにくるん楽しみやなぁ」とかこっちの気持ち無視で子供に話しかけてて(あえて私に聞こえるように)、ハァ⁉️ってなる事も多く🤪まずタバコやめろよ🚬ってなってます。笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、めっちゃわかります😭❤️
    タバコまじでやめろよって思います。笑
    あと、同じ箸で何か与えようとしたり、ちょっとかじったやつあげようとしたりするの凄いイライラする…笑
    お義母とかばぁちゃんはまだ良いんですが、お義父とじぃちゃんにイラつく事多めです😂😂笑

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉー、同じ気持ちですね😚
    ウチも同じ箸であげたりします😱頼んでもないのに離乳食つくってたり厚かましくて関わるの苦痛になりました😂なぜ嫁さんが嫌がるかも⁉️って思わないのか不思議で仕方ないです🤪

• 4月2日