※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近知り合った人が過去に詐欺で捕まっていることを知り、旦那が騙されやすいため心配しています。

旦那の関わる人で犯罪者いたら嫌じゃないですか?😅
前からの友人とかではなくて最近知り合った人で年下でめっちゃ礼儀正しいけど、過去に詐欺で捕まってるらしいです😅あと無免許運転とスピード違反でも😅

旦那騙されやすいから怖い〜😅😅(過去に実父のために自分名義で借金してる😅絶対返すと言われて結局返ってこず自分で返すハメに😅)

コメント

レモン

んー距離置いてもらいます🥲
いくら礼儀正しくてもやはり中身が…😣

• ママリ

ママリ

やっぱり嫌ですよね💦会うのは月1.2回なんですけど、、

• 4月1日
  • レモン

レモン

挨拶程度にしてもらいたいです😣

• 4月1日
はるのゆり

無免許運転とスピード違反は若気の至りでありそうだけどさすがに詐欺は嫌ですねぇ😣

• ママリ

ママリ

まだ23歳とかの子なんで若気の至りはわかりますけどね😅
    詐欺って、、😅ガチじゃんって感じですよね😅

• 4月1日
はじめてままり

距離とって用心するように言いますね💦
関わる人は選んだ方が良いと思ってるので。
医師の知人が騙されて一億以上失いました。友人に上手いこと騙されて、結局お金戻ってきませんでした🙄
大〇翔〇選手の通訳さんもそうですが、人は見た目ではホント分からないです💦

• ママリ

ママリ

知り合ったのが旦那の唯一の趣味の麻雀なんですけど、そもそもやっぱり麻雀自体がなんか悪いですよね😅
    会うのは月1.2回なんですけどそこでどんな会話してるかもこっちはわからないし😅

• 4月1日
♡♡♡

詐欺とかなら、ほんとに人間性がこわいですね😅

• ママリ

ママリ

私が心配しすぎなのかな?とも思うんですけど、旦那のこと、過去があるから信用できなくて😣でもだからと言って関わるなとも言えないし💔

• 4月1日