※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
妊活

妊娠超初期症状の下腹部痛について質問があります。右側が重く痛む症状で、生理前兆かどうか知りたいです。左側が多いとの情報もあります。

妊娠超初期症状の下腹部痛について教えてください。
よくチクチクしたとか、針で刺すようなとかききます。あと、左側が多いという記事もみました。
着床前だと思うのですが、右側が重く痛い感じがします。もう生理前兆候なのでしょうか?
なんどもすみません。

コメント

mama

私はまさに生理痛の痛みで 生理が来るとばかり思ってました‼︎
生理3日遅れくらいの時です!
でも1週間経っても来なかったので検査しました😊

• つーちゃん

つーちゃん

さっそくにありがとうございます! 希望がもてました!

• 3月24日

チクチク!って思った時に生理が来て
これは生理の痛みだ辛いってのが1週間以上続いた時に妊娠してました!

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!!
    希望がもてました!

• 3月24日
ぐっちゃん

私も今まさに左下腹部痛があります。生理予定日は23日なので生理前兆候なのか妊娠超初期症状なのかわからずモヤモヤ中…私は重い感じよりチクチクした感じです。
お互い赤ちゃん授かっていたらいいですね♪

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    チクチクするんですねー。
    お互い赤ちゃん授かりましょう!

• 3月25日
こえちゃん

私はチクチクよりも、重い感じでした。時々卵巣辺りが痛くなる感じ。右側でした。
あとは、足の付け根が、ずっと怠くて。股関節が痛い感じでした。もともと股関節が悪いので、悪化したのか?と思っていたら、妊娠してましたよ。

• つーちゃん

つーちゃん

ありがとうございます!
    私も右側がなんとなく重いので、励みになります!

• 3月25日