※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の前で夫婦喧嘩してますか?なるべく我慢してますが、ストレスやばいです😭みなさんどうしてますか?

子供の前で夫婦喧嘩してますか?
なるべく我慢してますが、ストレスやばいです😭
みなさんどうしてますか?

コメント

ままり

まだ言葉分からないのでニコニコ笑いながら喧嘩します😂

それかLINEで喧嘩してます✋

はじめてのママリ

今のところしたことないです。
少なくとも子どもの前では子どもへの影響を考えるとできないですよね💦

はじめてのママリ🔰

私自身両親の喧嘩が嫌な思いしかなかったのと今でもトラウマなので反面教師にしてます💦
子どもの前で喧嘩はしません

みみみ

子供の前で夫婦喧嘩しますよー。
そして、「今の発言、どう思う?」って、意見求めたりします😂

3人目妊活中の完母希望ママ

まだ小さい子供だと、言葉などわからないとは思うんですが、子供に夫婦喧嘩を見せると虐待になると警察が言っていました。うちの旦那は凄い短気で、声を荒げて、ヤクザみたいな汚い言葉を言います。私が返答せず無視しても暴言を吐き続け、第三者を挟まないといけない事態になり、私は警察を呼んだことがあります。。本当に殺されると思ったので。

ママリ

小さい頃親が目の前で夫婦喧嘩してほんとにしんどかったのでなるべくしないようにしてます。
言い合いになったときは
息子不安そうに見つめてくるのでお互い笑ったり身体くっつけたりして紛らわせてます!

Yun

旦那が私に対して不満あったら
子供が寝た後に
話し合いが始まります😂