※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服は洗濯必要? 買った服は梱包の有無で違いあり。洗濯めんどくさいとの悩み。みなさんはどうしていますか?

赤ちゃんの買った服って最初に洗濯しますか?

西松屋やしまむらは、服が梱包されずにそのままハンガーにかかってるので着る前に必ず洗うのですが
UNIQLOやGUは梱包されているので洗わなくていいのかな?って悩んでます。
今は洗濯してるのですが、ちょっとめんどくさいなって思ってまして😅

みなさんどうしてますか?

コメント

二児のママ

袋に入っていても洗ってます🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

洗う時と洗わない時あります(^^)!

はじめてのママリ

洗いますー!
大人の服も、洗ってから着ます☺️

るー

全部洗ってます!!☺️

ポン太郎

全部とりあえず最初は洗います!

ミッフィ

袋に入ってても必ず洗ってます😊

🔰タヌ子mama

洗いますね💦
衛生面とあとは服の汗など吸収良くするためにですね💦
めんどくさいけど何かあっても嫌なので😅

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました🙌🏻

めんどくさくても洗濯する事にします🧺