※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夏に向けてテカらないリキッドファンデが欲しいです。乾燥肌で、リキッドファンデは艶系しか使ったことがないので、マット系に不安があります。メイベリンのフィットミーの色120が暗く感じました。使用経験のある方、テカリ防止に効果がありますか?

夏に向けてテカらないリキッドファンデがほしいです!

レブロンとメイベリンのフィットミーが気になってるんですが使ってる方どうですか?
乾燥肌気味なので、艶系のファンデしか使ったことなくて…マット系使うの少し不安です🤔

また、色も多すぎて…標準?とされているメイベリンのフィットミーの120を手の甲につけてみたんですが、暗い気がしました。
肌が焼けると小麦色になるので、イエロー系かなとは思うんですが💦

どちらか使ってる方、使ったことある方、テカリ防止になりましたか?

コメント

らんらん

フィットミー使ってます👍
夏はいいですよ!
フィットミーにイニスフリーのパウダー、下地はセザンヌでテカリ知らずです😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!
    ドラッグストア行ってみます😍

• 4月2日