※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a【25】
子育て・グッズ

保育園のお迎え後、右足が変色し、心配。病気や副反応か不安。経験者いますか?

上の子の保育園のお迎えのために抱っこ紐でお迎えに行き帰って来たら右足だけこのような色になってました💦すぐ調べると抱っこ紐でのうっ血があると書かれてて様子見てたんですが1時間以上たってもこのままの色です🥲
あと足首の方も点々に紫色になってます。
こんな感じになったことある方居ますか?
なにか病気とか予防接種の副反応とか…いろいろ
心配になってしまって…
大丈夫でしょうか??💦

特に娘は不機嫌とかではないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

そんなに締め付けるように抱っこ紐していたのでしょうか?!
じゃなければ抱っこ紐でのうっ血???とちょっと気になりました💦
予防接種後でしたら一応病院に聞いてみてもいいかもです

  • a【25】

    a【25】

    いつもと変わらず抱っこ紐してたと思ってたんですけど…。
    やっぱり病院行ったほうがいいですよね?💦
    明日から私が検査入院のため家を留守にするので今からでも病院に行ったほうがいいのでしょうか?💦💦

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    すみません下に↓書いてしまいました

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰はちころ

知らない間に足を締め付けてしまってたのですかね?..
念の為行っておいたほうが安心ですよね!💦
何もなければ安心ですし。
しかも明日から家を留守にするなら尚更💦😭

はじめてのママリ

え!私なら今から救急行くレベルで心配です💦1時間以上治らないなら尚更です💦

a【25】

やっぱりそうですよね!!
急いで病院行って来ます💦