※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
子育て・グッズ

習い事ですが、体験教室にも行って本人の希望で習う事にしたのにすぐに…

習い事ですが、体験教室にも行って本人の希望で習う事にしたのにすぐに辞めたいと言ったらどうしますか?

元々15時~の未就学児ばかりのコースを希望していましたが、16時~の小学生メインのコースで習う事になりたぶん続かないだろうなぁとは思っていましたがやっぱり行きたくないと言い出しました。

理由は同じぐらいの年の子がいないのと16時だと疲れてしんどいからだそうです。
正直無理だろうなぁとは思っていましまが、まだ2回しか行ってないしユニフォーム2万5千円もしたので半年は続けてほしい😂

不安感が強いタイプなので無理やり行かせるのも違うだろうけどさすがに辞めるの早すぎて💦

未就学児コースはHP上では月曜日と火曜日だったんですが、実際には火曜日しかやっておらず、火曜日は療育の日で無理だったのでコーチと相談の上月曜日の年長さん小学生コースにしましたが、無謀だったのかなぁ😂

コメント