※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スタバやカフェでパソコンで仕事している人に憧れる女性がいます。パソコンでの仕事が気になるので、どんなことをしているのか知りたいです。

くだらない質問です、お時間がある方見てください🙇‍♀️笑
よくスタバとかのカフェでパソコンでお仕事されてる感じの方いると思うんですが、、
どんなお仕事をみんなしてるんだろうって思って😂
わたしは技術職で動いて働くがメインなので、かっこいいなぁ、憧れるなぁって思いながら見てるんです😂笑笑

仕事で多少パソコンで、文章つくったり表作ったりとかはしてましたが、中学生でもできるくらいの内容です。
今は育休中なのですが、復帰後パソコンの仕事も憧れます🤦‍♀️

パソコンメインでお仕事されてる方どんなことをされているのでしょうか?🥹

コメント

おブス😁

私の知り合いは、フリーランスのSEしてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーランスのSE、、、かっこいい🤦‍♀️根気強く努力しないとSE自体できないですよね、素敵です🥹

• 4月1日
みー

私も技術職ですが図面描く時はパソコンに張り付き状態です😭
あとは報告書作ったり成果報告会のパワポ資料作ったり手順書作ったりパソコン使うことめちゃくちゃ多いですよ!