※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠でつわりが心配。つわりが重くなるのでは?軽いつわりの経験を共有してほしい。

2人目妊娠しました(妊娠検査薬で反応が出ただけでまだ病院で正常な妊娠か診断貰ってません)
おそらく4週になったかな?というところですが、すでに胃がムカムカする時が、、
1人目は世間からしたら多分軽い方だったのだと思いますが、かなりしんどくて動けず食べれず体重6キロ減り、、、
2人目のつわりとなれば上の子がいるので寝たきりなんて出来ないし、いまこの週数で胃のムカムカが始まってるってことはかなり重くなるのでは、、?!とビビっています💦
ほぼ無理ですが、つわりこの少しムカムカで終わってくれないかなと願うばかりです、、
2人目つわり軽かった方いますか、、?希望ください、、

コメント

ママリ

2人目のがつわり軽かったです!
なんか育児しなきゃって言う自分の気持ちなのか、、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    希望です!!!希望もてました!!たしかに上の子のためにも、、!!ってなるかもですね(т-т)ちなみに、1人目と2人目性別ちがいましたか??

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

1人目女、2人目男の子です!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別がちがうとつわりの感じ方も変わるんですかね🤔ありがとうございます!!!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も今回2人目のつわりが4週から始まってました🥲
いま10週ですが、ピークは6週ごろで今は夕方になると気持ち悪いかな?と気になるぐらいです!
早くからつわり始まったけど、その分早くピークきて今はだいぶ楽になりました!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、!つわりどんどん早く終わって欲しいですよね😭😭早くきて早く楽になりたい、、、笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんも無理なさらないでくださいねっ☺️
    つわり無事乗り越えられますように🌟
    お互いにがんばりましょう!🧸

• 4月1日