※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お出かけ

石川県へ行く服装について相談です。15℃なので、半袖肌着にロンTで過ごしている愛知と同じ服装で大丈夫でしょうか。

明日明後日で石川県へ行きます。☔️
15℃とのことですが服装はどのような感じでしょうか?
21℃の愛知では半袖肌着にロンTで過ごしています。

コメント

ゆー

風が強くて肌寒いです。
羽織ものあった方がいいかもしれません✨

• さく

さく

風が強いのですね💦
    ありがとうございます☺️✨

• 4月1日
ゆっこ

屋外の行動が多いでしょうか?🤔
肌寒いので、
長袖肌着に厚手のトレーナー
+上着
あるといいと思います!

昨日14℃晴れ☀️で、風があったので半袖肌着+厚手トレーナーで結構寒かったです💦
室内なら上着なくても過ごせます🌸

• さく

さく

ありがとうございます☺️✨
    結構冬服な感じでいいのですね😳
    明日は旅館、明後日は新幹線を見に駅に行ったり観光を、と思っていたのですがしっかり雨そうで、、、😢☔️

金沢市の百楽荘という旅館に泊まるのですが、その辺でおすすめなところはご存知でしょうか?😢
    7歳の娘と3歳の息子がいます、情報あれば教えていただきたいです😭

• 4月1日
  • ゆっこ

ゆっこ

ちょっと肌寒そうですね😭!
    百楽荘のすぐ近くではないですが、百楽荘から車で18分くらいのところに第7ギョーザの店があります!ホワイト餃子が有名で、観光客の方や地元民がよく行きます🥺❣️
    1階はカウンター、2階は有料個室がいっぱいあるので、家族連れなら2階がおすすめです♡
    とっても人気店なので混む可能性はあります!
    あとは犀川の河川敷を散歩するとか、兼六園、近江町市場とか..💡
    かふぇmurakami、ムラハタのパフェとかも人気です🧡

• 4月2日