※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでのき
子育て・グッズ

ハイハイを始める子どものために、子ども専用スペースを作りたいです。おもちゃの収納やスペースの工夫を教えてください。写真があれば送っていただけますか?

そろそろハイハイをしだすので ジョイントマットを床に敷いて 子ども専用のスペースを作ろうかなとおもっています\( ¨̮ )/

そこで おもちゃの収納や 子ども専用のスペースをどんなものにしているか教えてください٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
参考にしたいです♪

写真などあればよろしくお願いできますか?( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

コメント

ここ

子ども専用スペースを作ってあげれるほど広くないし
片付けても片付けてもポイポイして片付かないので
遊び場としてポールテントを置いてます🎪
収納はこのテントの中に入れるか
買い物カゴのようなものにおもちゃを入れるかです(笑)

• かえでのき

かえでのき

コメントありがとうございます♪

テントいいですね♪子ども喜びそうです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

やはりカゴに入れてしまうのが一番いいですかね!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 3月25日
  • ここ

ここ

これは10ヶ月の頃に買ったんですが
    はじめはテントに入らず
    遊び場として使えなかったです(笑)
    最近になって遊ぶようになりました。

わたし自身が片付けるセンスがなく
    収納もうまく使えないタイプなので
    カゴに入れちゃってます。
    今は綺麗にお片付けするっていうのも本人はできないから
    できるようになったら本人の望む収納を買えばいいかな〜と(^^)

• 3月25日