※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

所沢市の瀬戸病院で出産経験のある方、実際の面会制限について教えてください。また、面会ができる産院の情報をお知らせください。

埼玉県所沢市の瀬戸病院で出産された方いらっしゃいますか?

妊娠がわかり、所沢市周辺で産院を探しています。
瀬戸病院が良いという口コミを見たのですが、ホームページを見たところ新生児にはガラス越しでしか会えないなど面会の制限がありそうで…
最近出産された方、実際はどうでしたか??

また、所沢市周辺で面会ができそうな産院を知ってらっしゃったら教えてほしいです!
助産院は考えていません💦

コメント

ママリ

2年前に産んだのですが最近では無いですがそれでも良ければ答えられますよ🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。2年前というとまだコロナ禍ですかね…?
    面会の制限についてお聞きしたかったのですが、下の方↓と同じような感じでしたか?

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

変異種がちょうど出てきた頃です!
    面会は入院中1回のみ
    立ち会いできた人は窓越しでの面会、立ち会いできなかった人は生で面会でした!2年前なのでだいぶ緩和されてると思うので私のは参考にならないと思うので下の方のが合ってると思います😊

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変なときにご出産だったんですね。ご丁寧にありがとうございます😊

• 4月3日
なたでこ

はいっ🙌🏻
この3月に瀬戸で産みました☺️

私もそれ読んで、まじかーとなったのですが、全然違いました😂

問題ないベビー&ママであれば出産翌日から母子同室可能で、ママは自由に選ぶことができます、ベビー室に預けてもいいし、同室してもOKです!
14時から面会可能で、その時間に同室してれば普通に👶🏻に生で病室で会えますよ!普通にうちの旦那や、叔母がミルクあげたりおむつ替えたりしました🙆🏼‍♀️

15:30~16:30、18:30~19:00はベビー室のカーテンが開いてガラス越しでみれます、ただもちろん皆さん会えるなら生で会いたいので、ガラス越しで見ている方は、体調がそぐわなくて同室ができない入院中のママさんや、👶🏻に何かあって同室できない👶🏻のご家族さんだけって感じでした!

結構HPや、貰う冊子に書かれてることと違うこと多かったです😂他に何かあれば聞いてください🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先月ですね!ご出産おめでとうございます。忙しいのに回答ありがとうございます。

そうですよね。母子同室の場合もいったん新生児室に預けて面会するのかな…?とよく分からなくて。
    詳しくありがとうございます!
    ちなみにお部屋は個室でしたが??

• 4月2日
  • なたでこ

なたでこ

ありがとうございます😊

そうですよね💦
    現状のままであれば面会時間内は会い放題です🙌🏻
    いえ、私は無痛を選択したこともあり、大部屋にしました😅
    ただ、気にしいな性格も相まってかなり気を遣ったのでまた出産の機会があれば個室にしようと思ってます🤔(これは瀬戸が〜とかではなく個人の感想です💦)

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。会い放題だと夫が喜びそうです!
    大部屋だと色々気を遣いそうですよね💦私も1人目が個室だったので、2人目も個室にしようかな。
    回答ありがとうございました😊

• 4月3日