※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

第二子の名前候補34個考えたけど全却下で腹立つ。旦那の候補名はセンスがなくて驚いた。意味や由来、画数を考慮して決めるのが好き。

34個も第二子の名前候補考えたのに、全却下はさすがに腹立つわ笑笑
(まだ性別分からないから男女どっちも 笑)

3.4個この前 旦那の候補名聞いたけど
センス無さすぎてびっくりしたわ


※34個の名前は適当に考えたわけじゃないですかね!
第二子がお腹に授かる前から意味とか由来とか画数とか判断して決めてますからね!
名前決めるの大好きで😂

コメント

ママリ

わかります(笑)
テキトーに考えてんのか?て
思うような候補出してきますよね😂
うちは、却下されたあげく
義両親が考えた名前を候補に出してきたので
却下してやりました!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘の時が即決まったもんですから、34個全部却下されてムカムカしてます!笑笑
    義理両親が考えたなんて絶っっ対嫌ですよね😂

    • 4月1日
カイ

34個もあって全却下は..ひどいですね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    酷いですよねぇぇぇぇぇぇえ😭😭😭

    • 4月1日