※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
家族・旦那

妊娠9週でつわりが続き、営みを避けているが旦那はしたがっている。安定期まで待ってほしいが拗ねられて困っている。同じ経験の方いますか?

下の話です🙇‍♀️苦手な方はスルーしてください。
わたしは今妊娠9週なのですが、つわりがあるのでずっと気分が悪い状態が続いています。

今回の妊娠でのタイミング以降は営みをしていなかったので、旦那的にはそろそろしたいようです。
でも初期ですし、なにより自分が体調悪すぎるので断っています。が、拗ねられます😔

生々しい話で申し訳ないのですが、体を重ねての行為がしたいようです。
こちらからしてもいつできるかわからないですし、待って欲しいというのが正直な気持ちなのですが、いちいち断って拗ねられるのが面倒です。

安定期に入って体調良ければというのは伝えているのですが、拗ねています。
同じような境遇の方いませんか...?
また、皆さんは妊娠中でも営みをしていましたか?されている方はいつぐらいからしていたかも教えて欲しいです。

コメント

1003

妊娠中は旦那も理解があり
お互いそういう雰囲気になりませんでした!
産後拒否りまくって4年目ですwww

• あちまま🔰

あちまま🔰

理解がある旦那様、素晴らしいすぎます😭♡

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠前は、普通に定期的にありましたが妊娠してすぐ悪阻が始まり今たまに吐いてます。
体調も全然悪いので、悲しいけどもう数ヶ月一切やってません😂笑
体調が戻る気配がないので、多分このまま産むまでないと思います。

旦那は何も言ってきません。
さすがに見ればわかる状況なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「今もたまに吐いています」でした💦

• 3月31日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

悪阻があるとほんとに辛いですよね...吐きそうになりながらやるのはほんとにしんどすぎますね😭わたし自身は、吐くまでいかないので体調まだ良いと見られてるのかなぁ?と思いながら、体調常に悪いふり(本当に悪いですが🤮)をちょっとしてみます!

• 4月1日
ママリ

旦那さんは明らかにしんどそうなのを見えていないんですかね?
私も1人目の時割と拗ねられる事ありましたが、初期はずっと吐いていたので流石に言われなかったです。
毎回拗ねられるとこっちもしんどいし切れてしまいます💦
出来そうな時に今は初期でエッチは無理やけど手でならしてあげるよ?って言ってしてあげるのも旦那さん拗ねて無理ですか?
1人目の時は安定期入ってから時々してました。今は1人目の時より悪阻はマシなので手でしてあげています。

• あちまま🔰

あちまま🔰

自分で言うのもあれなのですが、わたしがいろいろ家事とかテキパキやってしまうからしんどいと見えていない可能性を感じました😣毎回拗ねられるとほんとキレてしまいます💦対応がめんどくさすぎて。手とかも提案しましたが、『それなら俺が自分でやるからいい!』と言われました😟

• 4月1日
はじめてのママリ

最初は軽くありましたが、
途中で悪阻が酷くなったのでマシな時に手とかでお手伝いだけ😂、避妊しないで軽く入り口に当てられたとかもあり、
別日におりものが水っぽく破水マーカーしたら異常なかったのですが、精液で反応でてしまい、先生から切迫患者のほとんどが仲良しをしてる。といわれたので、今は完全お手伝いしかしていません😂 

• あちまま🔰

あちまま🔰

切迫患者の話、初めて聞いたので驚きでした🫢!でも確かにお腹はっちゃったりしますもんね😭うちもお手伝いで乗り切りたいところです。。涙

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

精子に子宮が張りやすくなる?成分があるらしく😂  

あまりにも拗ねちゃったら一回がツンといってもいいかもですね!😵‍💫誰の子供を頑張って育ててるんだー!みたいな感じで😂

• 4月3日