※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

パンツタイプの紙おむつは、ウンチの匂い漏れにくいですか?夫婦で気づかず漏れた経験があります。

パンツタイプの紙おむつは、ウンチだけでなく匂いも漏れにくい(気づきにくい)とかありますか?

そろそろ紙おむつはMサイズが良さそうなので試供品(メリーズ)のパンツタイプを試したところ、夫婦で全くウンチの匂いに気付かず笑、そのままあやしてたせいか少し背中から漏れてしまいました😳

そんな事、ありますか😂??

コメント

はじめてのママリ

テープタイプより密着はすると思うので空気が漏れる隙間はないと思いますが、、、普通に匂いますよー🤣

• はる

はる

そうなんですね笑!?

おしっこと思い脱がしたらウンチで驚いちゃって😂普通に臭かったんですが笑、脱がすまで全く気付かなくて。夫と、パンツタイプすごっ…とおののいてました😂

次は気付くか、試してみます😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

メリーズのパンツタイプでも十分うんちは臭いますよ💦

• はる

はる

そうなんですね、何だったんでしょうか笑😂
    次こそは早めに気付けるか、ドキドキです😂

• 3月31日
林檎

うちの子はめっっっちゃ臭くて一瞬でウンチに気付く時と、驚くほど臭わなくて全然気付かない時があります🤣

おむつの種類ではなく、ウンチのコンディションの違いかもしれません🤣🤣

• 林檎

林檎

ちなみに、無臭で気付かなかった時でも脱がすと普通に臭います🤣意味不明です 笑笑

• 3月31日
  • はる

はる

ウンチのコンディション!

硬さとか色とか、確かに違いがありますよね🤭たぶん今まで臭ってばかりだったのか、匂いのコンディションという視点は無かったです🤣

次からは匂いも観察してみます!ウンチの観察は大事ですもんね🤣

• 3月31日
ママリ👩‍🍼

普通に臭います😂
でも、旦那曰く、メリーズは他のオムツより臭い漏れは、そんなに気にならないみたいです😅

• はる

はる

なんと。旦那様の感想も気になりるところですね🤭どのメーカーにするか、特にこだわりもないのですが、選ぶ時の参考にします!☺️

• 3月31日