※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊娠・出産

36週で促進剤を受けた方の出産までの経過について教えてください。

まもなく臨月を迎える妊婦です✧‧˚
週明け、臨月なってすぐ、36週で促進剤を投与して、自然分娩の予定をしています。
今からドキドキで、不安いっぱいです。
36週で、促進剤投与しての出産された方、どのくらいで出産しましたか??
人それぞれ、促進剤の効き方違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思いますので、良かったら経験談聞かせてください✨

コメント

あっちゃん

わたしは39週で促進剤投与しましたが、促進剤投与しても12時間はかかりましたよ〜(◜௰◝)(◜௰◝)

• 春

コメントありがとうございます✲*゚
    12時間ですね!
    生産期に入ってだとまた効き方ちがうのでしょうかねぇ。12時間…がんばります‼️

• 3月24日
🍎(仮)

促進剤投与から26時間くらいかかって、出産しました。
まずは飲むタイプの促進剤投与したのですが5〜6分感覚までしか縮まらず、最終的には点滴での投与から1〜2時間くらいでの出産しました。

参考になれば幸いです🙋

• 春

コメントありがとうございます✲*゚
    おそらく私も飲み薬からの促進剤だと思うのです!やはり、点滴の促進剤はよく効くのですね✨
    26時間…長いですね(´+ω+`)
    陣痛頑張って耐えなければですよね!!36週で出産でした??
    〇か月ということは産まれたばかりですかね?おめでとうございます♡
    ゆっくり休んでくださいね!!

• 3月24日
  • 🍎(仮)

🍎(仮)

私は予定日まであと少しのところで3血圧が急にあがってしまい39週での出産でした😵💦
    元気なお子さんをう

• 3月24日
  • 🍎(仮)

🍎(仮)

すみません途中送信してしまいました💦
    元気なお子さんを産めるようお祈りしています♥

• 3月24日
  • 春

そうだったのですね(´+ω+`)
    でも、無事に産まれて良かったです✧‧˚
    私もがんばります!
    ありがとうございます♡

• 3月24日